昨日の雨から一変して
今日はいいお天気です☀️
4月の環境整備点検が行われました✨
今回は2連続で洞島事務所と戸田工場
さらに本社と現場の4部署が満点で
お食事券ゲットしました!おめでとうございます🙌🏻
惜しい部署も沢山ありました
更にレベルアップを目指し
次回満点目指して頑張りましょう!
今日は打って変わって暖かいです🌞
このまま春になってほしいです🌸
News
昨日の雨から一変して
今日はいいお天気です☀️
4月の環境整備点検が行われました✨
今回は2連続で洞島事務所と戸田工場
さらに本社と現場の4部署が満点で
お食事券ゲットしました!おめでとうございます🙌🏻
惜しい部署も沢山ありました
更にレベルアップを目指し
次回満点目指して頑張りましょう!
今日は打って変わって暖かいです🌞
このまま春になってほしいです🌸