今年2回目の環境整備点検日でした
なんと今回は
金沢プラントと本社が満点でした👏🏻✨
前回はどの部署も満点を取れませんでしたが
今回はそのダメだったところを重点的に
みんなで確認しながら環境整備を行ったので
満点が取れたと思います✨
ご褒美のお食事券もゲットできました🙌🏻
来月も頑張りましょう!!!
News
今年2回目の環境整備点検日でした
なんと今回は
金沢プラントと本社が満点でした👏🏻✨
前回はどの部署も満点を取れませんでしたが
今回はそのダメだったところを重点的に
みんなで確認しながら環境整備を行ったので
満点が取れたと思います✨
ご褒美のお食事券もゲットできました🙌🏻
来月も頑張りましょう!!!