今日は日榮のかっこいい作業服を紹介します☺️


日榮の作業服はダンプのボディカラーと同じく
ブラックとグリーンで完全オリジナルで作成したんです🖤💚

バッチリ着こなしてみんなステキです👍

あっという間に2月になりましたね
本日は立春🌸暦の上ではもう春ですが北風が強く寒いです🌬
早く暖かくなってほしいです🌞
News
今日は日榮のかっこいい作業服を紹介します☺️


日榮の作業服はダンプのボディカラーと同じく
ブラックとグリーンで完全オリジナルで作成したんです🖤💚

バッチリ着こなしてみんなステキです👍

あっという間に2月になりましたね
本日は立春🌸暦の上ではもう春ですが北風が強く寒いです🌬
早く暖かくなってほしいです🌞