本日 本社では

新しく経営方針に追加された
托鉢活動を行いました✨

托鉢とは会社の敷地だけではなく 会社周辺の清掃を行う活動です!

みんなでコミニケーションをとりながらゴミ拾いができました
帰ってきて集めてみるといろんな種類の
沢山のゴミを拾うことができました

日榮のコンテナボックスに見立てたゴミ入れも目立って大活躍でした✌️
環境美化を行う事で少しでも地域貢献出来ればいいなと思います🌏
News
本日 本社では

新しく経営方針に追加された
托鉢活動を行いました✨

托鉢とは会社の敷地だけではなく 会社周辺の清掃を行う活動です!

みんなでコミニケーションをとりながらゴミ拾いができました
帰ってきて集めてみるといろんな種類の
沢山のゴミを拾うことができました

日榮のコンテナボックスに見立てたゴミ入れも目立って大活躍でした✌️
環境美化を行う事で少しでも地域貢献出来ればいいなと思います🌏