News

お知らせ

2021.08.18
にちログ
雨のち向日葵

8月に入ったと思っていたら
あっという間にお盆も明けてしまいました


今年は雨続きのお盆でしたね☔️


そして災害級の大雨
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

また 災害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。




こんなお天気の中でしたが
道の駅のひまわり畑が満開でした🌻



連休明けで中々調子が出ない方もいらっしゃるのでは?




ひまわりのように
元気に今月も頑張りましょう💪🏻


Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから