8月に入ったと思っていたら
あっという間にお盆も明けてしまいました
今年は雨続きのお盆でしたね☔️
そして災害級の大雨
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
また 災害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
こんなお天気の中でしたが
道の駅のひまわり畑が満開でした🌻

連休明けで中々調子が出ない方もいらっしゃるのでは?

ひまわりのように
元気に今月も頑張りましょう💪🏻
News
8月に入ったと思っていたら
あっという間にお盆も明けてしまいました
今年は雨続きのお盆でしたね☔️
そして災害級の大雨
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
また 災害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
こんなお天気の中でしたが
道の駅のひまわり畑が満開でした🌻

連休明けで中々調子が出ない方もいらっしゃるのでは?

ひまわりのように
元気に今月も頑張りましょう💪🏻