じゃじゃーん✨✨

会社の隅のミニトマトが
真っ赤で美味しそうに色づきました🍅✨
さっそく収穫して食べました☺️
愛情込めて育てたのでとっても美味しかったです💕
そして今朝はミョウガも収穫👩🌾🧺
勝手に育ってくれるお利口さんです

最近の良いお天気で一気に成長したみたいです
暑いので栄養のある食事をして
夏バテに気をつけて頑張りましょう☀️
News
じゃじゃーん✨✨

会社の隅のミニトマトが
真っ赤で美味しそうに色づきました🍅✨
さっそく収穫して食べました☺️
愛情込めて育てたのでとっても美味しかったです💕
そして今朝はミョウガも収穫👩🌾🧺
勝手に育ってくれるお利口さんです

最近の良いお天気で一気に成長したみたいです
暑いので栄養のある食事をして
夏バテに気をつけて頑張りましょう☀️