News

お知らせ

2021.07.30
にちログ
夏の収穫祭

じゃじゃーん✨✨



会社の隅のミニトマトが
真っ赤で美味しそうに色づきました🍅✨


さっそく収穫して食べました☺️
愛情込めて育てたのでとっても美味しかったです💕




そして今朝はミョウガも収穫👩‍🌾🧺
勝手に育ってくれるお利口さんです



最近の良いお天気で一気に成長したみたいです


暑いので栄養のある食事をして
夏バテに気をつけて頑張りましょう☀️





Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから