
3月14日はホワイトデーですね!
社内ではお返しにティラミスをもらいました♪
パッケージもおしゃれで、このビンに美味しさが詰まってるんだろうな、と想像すると 食べる前からわくわくしています
おいしいティラミスに、事務員に大人気のオカピを添えて・・・記念に写真をパシャリ
オカピは脚の縞模様が美しいので、「森の貴婦人」とも呼ばれているそうです🌳🍃
しかも20世紀に入ってから存在が確認されたのだとか! とても最近ですね😮
私たちも、まだ出会っていない皆さんとのご縁がどこかで結ばれると嬉しいです🏅✨
News

3月14日はホワイトデーですね!
社内ではお返しにティラミスをもらいました♪
パッケージもおしゃれで、このビンに美味しさが詰まってるんだろうな、と想像すると 食べる前からわくわくしています
おいしいティラミスに、事務員に大人気のオカピを添えて・・・記念に写真をパシャリ
オカピは脚の縞模様が美しいので、「森の貴婦人」とも呼ばれているそうです🌳🍃
しかも20世紀に入ってから存在が確認されたのだとか! とても最近ですね😮
私たちも、まだ出会っていない皆さんとのご縁がどこかで結ばれると嬉しいです🏅✨