News

お知らせ

2021.04.22
にちログ
リピーター🍱

先日、満点ご褒美のお食事券で

再びHan:nariさんにお世話になりました😋🍱


前回とは異なるメニューにして下さり、今回も全て美味しくて、大・大・大満足✨🍀

明日は環境整備点検‼️

今月も満点💯取れるように頑張ります✊🏻

Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから