News

お知らせ

2021.02.19
にちログ
お食事券とサプライズ👰🌼💝

先日、環境整備満点のご褒美のお食事券を使って

那須の「pino cafe&meal」さんへ行ってきました💓


料理は美味しいのはもちろんのこと

店内は女子受け間違いなしの可愛らしい雰囲気で

インスタ映えまくりの空間です🤙✨


日榮の事務員はテイクアウトも

利用するほどお気に入りのお店です❤️

そして楽しい話をしながらおいしいご飯を食べて…

最後に最近結婚した仲間へのサプライズもしました👰🏼‍♀️💖

泣いて喜んでくれた姿を見て私達もとても幸せな気持ちになりました‼︎

本当に人に恵まれた職場だなぁとつくづく感じた夜でした😊

Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから