News

お知らせ

2021.02.09
にちログ
美味しい🧀

日榮の戸田工場近くにある


【チーズ工房 那須の森】さんで
美味しいチーズを買いました🧀

写真の物はフィラータスティックとカチョカバロというチーズです♪

他にも種類があり迷ってしまいました🧀


工房の入り口で手作りチーズを直売していて

全て手作業で行っているそうです🤲🏻


安全 安心 へのこだわりが素敵な工房です🧀



お近くを通られた際は是非✨

チーズ工房 那須の森

https://nasunomori.jp/

Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから