News

お知らせ

2020.12.25
にちログ
ご褒美ランチ🍝

先日環境整備点検で満点を取ってGETした お食事券を使って




みんなでランチしてきました〜〜☺️🧡



職場の近くにある美味しいイタリアンのお店です🍝🇮🇹


ルスティコ



環境整備を頑張ったご褒美のランチは
一段とおいしかったです💕



また満点が取れるように頑張ります

Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから