先日、上司と一緒に
宇都宮で開催された
「排出事業者における産業廃棄物の適正処理及び排出抑制に関する講習会」
へ参加してきました🙋🏻♀️🙋🏻♀️

排出事業者としてのコンプライアンス意識を従業員へ広める体制作りや、
マニフェストや契約書の重要性や優良企業との付き合い方など
産廃業者として日々私達の業務に関わる内容でとても勉強になりました‼︎

学んだ事を活かしこれからも日々進化していけたらと思いました🤓💪

講習会の前には会場近くのお店で
おいしいランチもしっかり頂きましたっ😋🍝🥗🍮✨✨


News
先日、上司と一緒に
宇都宮で開催された
「排出事業者における産業廃棄物の適正処理及び排出抑制に関する講習会」
へ参加してきました🙋🏻♀️🙋🏻♀️

排出事業者としてのコンプライアンス意識を従業員へ広める体制作りや、
マニフェストや契約書の重要性や優良企業との付き合い方など
産廃業者として日々私達の業務に関わる内容でとても勉強になりました‼︎

学んだ事を活かしこれからも日々進化していけたらと思いました🤓💪

講習会の前には会場近くのお店で
おいしいランチもしっかり頂きましたっ😋🍝🥗🍮✨✨

