先日、中間処理場の事務員の皆で
仕事終わりにお食事券を使って美味しいご飯を食べに行ってきました🍽

場所は会社から20分くらい離れたところ…🌳

貸し切り状態で雰囲気のいい素敵なお店でした🥺

美味しい料理を食べながら
会社の話からプライベートの話をして盛り上がりました😊
また満点が取れるように日々の環境整備も頑張ります♥
News
先日、中間処理場の事務員の皆で
仕事終わりにお食事券を使って美味しいご飯を食べに行ってきました🍽

場所は会社から20分くらい離れたところ…🌳

貸し切り状態で雰囲気のいい素敵なお店でした🥺

美味しい料理を食べながら
会社の話からプライベートの話をして盛り上がりました😊
また満点が取れるように日々の環境整備も頑張ります♥