News

お知らせ

2020.10.15
にちログ
秋の香り❁

町中に金木犀の香りがただよい


すっかり気温も下がり 寒さが身に染み

秋の深まりを感じる今日この頃です🍁


そんなお庭の金木犀をお部屋に飾ってみました
時よりふわっと香る甘いにおいがとても心地よいです♡



台風が近づいているようで
雨風で散ってしまうのが寂しいです



週末は台風対策を行い🌬
寒さに負けずに頑張りましょう



今週もお疲れさまです☺️


Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから