News

お知らせ

2020.09.25
にちログ
秋の味覚

最近気温も下がり秋が感じられる季節になってきました🍂🍁🌾

食欲の秋やスポーツの秋など色々なもの事に適する季節で
秋が好きという人を良く耳にしますが、どことなく哀愁を感じる季節でもあります。

先日私はさつまいも堀をしました👩🏻‍🌾
天気も良く沢山掘れたので
気分転換にもなりました。

なんといっても掘りたては最高でした🍠

肌寒くなってきているので体調に気をつけて今週もあと少し頑張りましょう💪

Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから