News

お知らせ

2020.08.03
にちログ
もも🍑

先日、業者さんから嬉しい頂きものが…🍑🍑

私は休日久しぶりに天気が良かったので、
公園で朝ジョギングをした後に美味しくいただきました😊

とっても甘くて美味しかったです♩

運動した後だったので倍美味しく感じました💯

マスク生活が続いていています。
暑くなってきているので、暑さに負けずにこまめに水分補給を🚰

Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから