
中間処理場の事務所の壁を環境整備の一環として
自分たちで張り替えてみました🙋🏻♀️✨
事務員達で楽しくコミュニケーションを取りながら作業😝✨

すると…
なんということでしょう‼︎

カフェ風のオシャレな壁に生まれ変わったではないですか😆💓
壁がオシャレになった事で達成感もあり
テンションも上がって仕事のモチベーションもアップ⤴️⤴️
環境整備って本当にいいものですね❣️
News

中間処理場の事務所の壁を環境整備の一環として
自分たちで張り替えてみました🙋🏻♀️✨
事務員達で楽しくコミュニケーションを取りながら作業😝✨

すると…
なんということでしょう‼︎

カフェ風のオシャレな壁に生まれ変わったではないですか😆💓
壁がオシャレになった事で達成感もあり
テンションも上がって仕事のモチベーションもアップ⤴️⤴️
環境整備って本当にいいものですね❣️