News

お知らせ

2020.07.13
にちログ
梅雨のオアシス


毎日雨続きでジメジメ嫌ですね😓🌧☔️

早くの夏の日差しをビンビン感じたい今日この頃です🌺

そういえば、ホワイトデーに社長頂いた苔ちゃんですが
こんなに生えてきましたよ🌱✨


スクスク成長中です😊

梅雨のジメジメを頑張って乗り越えましょう!!!

Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから