News

お知らせ

2020.05.29
にちログ
那須エール飯

コロナでお店にお食事に行けない中、

いろんなお店でテイクアウトサービスが始まりました♪

私たちの住んでいる地域では エールなすしおばら

というプロジェクトも始まりました!

日榮でもお昼の時間を利用して

色々なお店でテイクアウトを利用してみました♥


美味しい野菜たっぷりの健康的なお弁当
タイ料理

イタリアン料理~~

ボリューミーな唐揚げ弁当★

スイーツまで♥最高です

こんな時だからこそテイクアウトで少しでも地域に貢献出来たらうれしいです!!!

出かけられなくても美味しいお料理が食べられて最高ですね

徐々に緊急事態宣言が解除されつつありますが、

気を抜かずこれからも頑張りましょう

Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから