News

お知らせ

2020.01.10
にちログ
2020年

あけましておめでとうございます

日榮も1月6日に仕事始めを迎えました

会社のエントランスには新年にふさわしいお花を

生けていただきました✿

快晴の中、地元の神社で新年祈願を


社長、各部署の部長で日榮社員とご家族のご健康、

商売繁盛と社内安全をお祈りしました🙏

参拝後に地元の中華料理屋さんで美味しい昼食を頂きました
ごちそうさまでした

本年も宜しくお願い致します

Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから