
先月東京で行われた、1泊2日の社員研修へ参加してきました。
初めての参加で不安でしたが、参加者の方々がとてもいい方ばかりで、講義・実技ともに楽しく学ぶ事ができました🎓

研修後の懇親会は『サーカスカフェ』へ… みんな研修時とは違った顔で楽しんでいて、親睦を深める事ができました🍻

2日目のお昼は全員でお蕎麦を食べ、近くの鬼太郎茶屋で少し休憩🍵
午後の研修も楽しく終える事ができました!


残り2講、色々な事を学び、吸収してスキルアップに繋げていけるよう頑張ってきます💪
News

先月東京で行われた、1泊2日の社員研修へ参加してきました。
初めての参加で不安でしたが、参加者の方々がとてもいい方ばかりで、講義・実技ともに楽しく学ぶ事ができました🎓

研修後の懇親会は『サーカスカフェ』へ… みんな研修時とは違った顔で楽しんでいて、親睦を深める事ができました🍻

2日目のお昼は全員でお蕎麦を食べ、近くの鬼太郎茶屋で少し休憩🍵
午後の研修も楽しく終える事ができました!


残り2講、色々な事を学び、吸収してスキルアップに繋げていけるよう頑張ってきます💪