News

お知らせ

2019.12.16
にちログ
社員研修へ参加しました

先月東京で行われた、1泊2日の社員研修へ参加してきました。

初めての参加で不安でしたが、参加者の方々がとてもいい方ばかりで、講義・実技ともに楽しく学ぶ事ができました🎓

研修後の懇親会は『サーカスカフェ』へ… みんな研修時とは違った顔で楽しんでいて、親睦を深める事ができました🍻

2日目のお昼は全員でお蕎麦を食べ、近くの鬼太郎茶屋で少し休憩🍵
午後の研修も楽しく終える事ができました!

残り2講、色々な事を学び、吸収してスキルアップに繋げていけるよう頑張ってきます💪

Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから