News

お知らせ

2019.09.26
にちログ
鮎の定食!那須観光やなにて✨

仕事の打ち合わせ後に
鮎の定食を社長にご馳走になりました。


天ぷらや鮎の塩焼き、鮎飯がとても美味しかったです!

実はこちら、日榮のグループ会社のお店
【那須高原リバーサイドパーク 那須観光やな】
で食べられるんです🎵


店内の水槽では、鮎がたくさん泳いでいて
お店の外には「鮎の鯉のぼり」が泳いでいました!

鮎料理以外にも楽しむことができるので、
ぜひ皆さんも行ってみてください♪

Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから