
仕事の打ち合わせ後に
鮎の定食を社長にご馳走になりました。

天ぷらや鮎の塩焼き、鮎飯がとても美味しかったです!
実はこちら、日榮のグループ会社のお店
【那須高原リバーサイドパーク 那須観光やな】
で食べられるんです🎵

店内の水槽では、鮎がたくさん泳いでいて
お店の外には「鮎の鯉のぼり」が泳いでいました!

鮎料理以外にも楽しむことができるので、
ぜひ皆さんも行ってみてください♪
News

仕事の打ち合わせ後に
鮎の定食を社長にご馳走になりました。

天ぷらや鮎の塩焼き、鮎飯がとても美味しかったです!
実はこちら、日榮のグループ会社のお店
【那須高原リバーサイドパーク 那須観光やな】
で食べられるんです🎵

店内の水槽では、鮎がたくさん泳いでいて
お店の外には「鮎の鯉のぼり」が泳いでいました!

鮎料理以外にも楽しむことができるので、
ぜひ皆さんも行ってみてください♪