先日、8月生まれの作業員さんたちのお誕生日祝いをしました🎉
日頃の感謝も込めて
事務員みんなで「おめでとう」と
プレゼントを渡しました。
みなさんは恥ずかしながらも、
喜んでくれたのですごく嬉しかったです⭐
こうして仲間の誕生日を祝えることこそが
重要なんだなと改めて実感した日でした。
一緒に働ける、このご縁はありがたいことですね✨
News
お知らせ
2019.09.12
にちログ
8月生まれの作業員さんの誕生日祝い🍰
News
先日、8月生まれの作業員さんたちのお誕生日祝いをしました🎉
日頃の感謝も込めて
事務員みんなで「おめでとう」と
プレゼントを渡しました。
みなさんは恥ずかしながらも、
喜んでくれたのですごく嬉しかったです⭐
こうして仲間の誕生日を祝えることこそが
重要なんだなと改めて実感した日でした。
一緒に働ける、このご縁はありがたいことですね✨