News

お知らせ

2019.08.29
にちログ
華やかな雰囲気に😊
社内にはこんなにもきれいなお花が置いてあります🌺

実はこのお花...
事務員さんが自宅から持ってきてくれたんです。

ピンクとオレンジの色がとっても可愛いですよね。

いつもお花を見るとリラックスできます🍀
お花には癒し効果があるそうですよ。

一気に事務所内が華やかになりました!

このお花に癒されながら、今日もお仕事を頑張っていきます。

Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから