News

お知らせ

2019.08.22
にちログ
平和記念式典に参加しました
社長と広島へ出張に行ってきました。

8/6に行われた平和記念式典に参加し、
私たちも慰霊碑に手を合わせてきました🙏

今があるのは、たくさんの方の犠牲があったことを
改めて認識できた1日となりました。

毎日を大事に過ごしていきたいと思います🌟

Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから