
実は日榮では社員の誕生日にお祝いをしています🎉
先日は営業統括部長の誕生日でした。
チョコケーキと大好物のコーラ、手紙をプレゼント。
サプライズでお祝い大成功!
無事にサプライズが成功してホッとしました。
そして最後にみんなでパシャリ📷
部長は驚きながらも喜んでくれました。
誕生日をお祝いしてもらえるのは
やはりいくつになっても嬉しいものですよね😊
これも仲が良いからできることなんだなと改めて思います。
良い環境に恵まれ、幸せだなと感じました。
これからも社員の誕生日を盛大にお祝いしたいです!
News

実は日榮では社員の誕生日にお祝いをしています🎉
先日は営業統括部長の誕生日でした。
チョコケーキと大好物のコーラ、手紙をプレゼント。
サプライズでお祝い大成功!
無事にサプライズが成功してホッとしました。
そして最後にみんなでパシャリ📷
部長は驚きながらも喜んでくれました。
誕生日をお祝いしてもらえるのは
やはりいくつになっても嬉しいものですよね😊
これも仲が良いからできることなんだなと改めて思います。
良い環境に恵まれ、幸せだなと感じました。
これからも社員の誕生日を盛大にお祝いしたいです!