News

お知らせ

2019.08.01
にちログ
暑い中、みなさん頑張っています⭐
連日の猛暑の中8月になりました。 

作業員のみなさん、毎日たくさん汗をかいて頑張っています!
そして休憩時間には盛り上がり、楽しい時間を過ごしています。

作業員さんみんなが仲が良く、仕事が楽しい🎵

充実してるからこそ仕事に集中できる。

そして、これからますます暑くなるので、適度に水分補給もしつつ
熱中症に注意しましょう!

みなさんも気を付けて下さいね😊

Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから