先日中間処理場の事務員みんなで
飲みニケーションを実施しました🎀
場所は、会社付近にあるレストラン。
おいしい料理を食べながら
仕事の話からプライベートの話までと
大盛り上がり!!
おいしい料理を食べているみんなが幸せそうで
とても充実した時間を過ごすことができました!
News
お知らせ
2019.07.18
にちログ
飲みニケーション🍺
News

先日中間処理場の事務員みんなで
飲みニケーションを実施しました🎀
場所は、会社付近にあるレストラン。
おいしい料理を食べながら
仕事の話からプライベートの話までと
大盛り上がり!!
おいしい料理を食べているみんなが幸せそうで
とても充実した時間を過ごすことができました!