
社長はいつも出張のお土産を買ってきてくれます!
この間は、 岡山の『きびだんご』と広島の『メープルバターサンド』を 頂きました🎁
どれも美味しかったです😊
お仕事への活力も増します!
いつもありがとうございます!

日本昔話のようなかわいいパッケージと
楓がきれいに生えるパッケージ、
素敵で気分があがりますね🌼
私も一緒に出張へ行った気分になりました👜
News

社長はいつも出張のお土産を買ってきてくれます!
この間は、 岡山の『きびだんご』と広島の『メープルバターサンド』を 頂きました🎁
どれも美味しかったです😊
お仕事への活力も増します!
いつもありがとうございます!

日本昔話のようなかわいいパッケージと
楓がきれいに生えるパッケージ、
素敵で気分があがりますね🌼
私も一緒に出張へ行った気分になりました👜