News

お知らせ

2019.05.13
にちログ
お取引先の方とお花見🌸

お取引先の方からお誘いいただき、一緒にお花見へ🌸

晴天だったためとても心地よいお花見です。

四季折々を肌で感じ…
側ではチューリップも咲いており、 上も横もお花がたくさんで癒されました🌷

屋台が並んでいるのも、お祭りのようでとてもわくわくしてしまいます。
お花と美味しいごはんで、みなさん笑い声が絶えず盛り上がっていました!


お取引先の方とお仕事だけではなく、このようにお花見をしながら楽しく時間を共有することができ、とても感謝です。

ありがとうござました♬
これからもよろしくお願いいたします。

Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから