日榮では定期的に托鉢活動としてゴミ拾いを行っております🌏✨

会社、事務所の近辺だけでもたくさんのゴミが落ちており
毎回びっくりします😅🗑️🥫🥤

暑い中汗をかきながら和気藹々と拾い集めることができ
地域も綺麗になりとても気持ちがいいです✨

環境美化を大切にしたいです🌳

News
日榮では定期的に托鉢活動としてゴミ拾いを行っております🌏✨

会社、事務所の近辺だけでもたくさんのゴミが落ちており
毎回びっくりします😅🗑️🥫🥤

暑い中汗をかきながら和気藹々と拾い集めることができ
地域も綺麗になりとても気持ちがいいです✨

環境美化を大切にしたいです🌳
