
先日、社長と一緒に関西へ出張へ行ってまいりました!
新幹線からはとてもきれいな富士山が見えました✨
桜と富士山、素敵な組み合わせで惚れ惚れします。

日本一高いビル、あべのハルカスから眺める大阪!!

300メートルの高さにちなんで、3人で300を表しましたよ👐🌠


街で見上げる大阪は、楽し気などんちゃん騒ぎでした。
頑張ったお仕事終わりのご褒美においしい串カツもごちそうになり、大満足の出張でした!
News

先日、社長と一緒に関西へ出張へ行ってまいりました!
新幹線からはとてもきれいな富士山が見えました✨
桜と富士山、素敵な組み合わせで惚れ惚れします。

日本一高いビル、あべのハルカスから眺める大阪!!

300メートルの高さにちなんで、3人で300を表しましたよ👐🌠


街で見上げる大阪は、楽し気などんちゃん騒ぎでした。
頑張ったお仕事終わりのご褒美においしい串カツもごちそうになり、大満足の出張でした!