ひと足早く 黒磯公園の
【 黒磯さくら祭 🌸 】に行ってきました

黒磯公園の桜は満開で見ごろを迎えております!
屋台も出店しておりとても賑わっていました

今日は環境整備点検満点のお食事券を使い
お弁当を食べながらお花見しました🌸🍱
満開の桜の中の美味しいお弁当は最高でした!

なんと今回はさくら祭に協賛させていただき
日榮のボンボリが飾られてます🏮🌸✨

(ライトアップは3日から)
みなさんもお花見しながらぜひ日榮のボンボリ探してみてください🏮🌸
News
ひと足早く 黒磯公園の
【 黒磯さくら祭 🌸 】に行ってきました

黒磯公園の桜は満開で見ごろを迎えております!
屋台も出店しておりとても賑わっていました

今日は環境整備点検満点のお食事券を使い
お弁当を食べながらお花見しました🌸🍱
満開の桜の中の美味しいお弁当は最高でした!

なんと今回はさくら祭に協賛させていただき
日榮のボンボリが飾られてます🏮🌸✨

(ライトアップは3日から)
みなさんもお花見しながらぜひ日榮のボンボリ探してみてください🏮🌸