News

お知らせ

2022.11.17
にちログ
伊勢と神戸

先日、社長と共に伊勢、神戸に研修旅行へ行かせて頂きました。

1日目は伊勢神宮参拝へ。
日榮のますます発展と社員の健康をお祈りして参りました✨✨

初めての伊勢神宮はとても神聖な空間でした✨⛩

伊勢海老とっても美味しかったです🦐

Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから