先日行った北海道研修
2日目は

オチガビワイナリーさんでアグリ事業部と社長と一緒に
ぶどう狩りや選別作業などを体験させていただました✨



丁寧な指導もありとても楽しく作業することができました✂︎🍇
また ワイナリーの説明なども沢山してくださり
ワインへの関心を深まりました🍷🍾

また併設されたレストランで美味しいお昼もいただきました🍴
News
先日行った北海道研修
2日目は

オチガビワイナリーさんでアグリ事業部と社長と一緒に
ぶどう狩りや選別作業などを体験させていただました✨



丁寧な指導もありとても楽しく作業することができました✂︎🍇
また ワイナリーの説明なども沢山してくださり
ワインへの関心を深まりました🍷🍾

また併設されたレストランで美味しいお昼もいただきました🍴