先日6月の環境整備点検が行われました✨
今回はアグリ事業部が初の満点でした👏🏻
そして運転部も久しぶりの満点!
洞島事務所 金沢 本社もお食事券ゲットしました!おめでとうございます🥳🎉
次回はもっと満点部署が増えるといいですね!
120点目指して頑張りましょう‼️
News
先日6月の環境整備点検が行われました✨
今回はアグリ事業部が初の満点でした👏🏻
そして運転部も久しぶりの満点!
洞島事務所 金沢 本社もお食事券ゲットしました!おめでとうございます🥳🎉
次回はもっと満点部署が増えるといいですね!
120点目指して頑張りましょう‼️