先日開催された【2022NEW環境展】へ
会社を代表して各日分かれて参加させていただきました🌱

参加するのは3年ぶりになりました

初日組は社長とセミナーにも参加し
産業廃棄物に対する理解を深めることができました✏️

展示場の各ブースでは
時代に合わせた最新の技術や情報を実際に見たり聞いたり体験する事ができました🌎

参加者は気づきや良かったものを報告し社内で共有したりと
沢山学びのあるとても良い機会となりました☺️
News
先日開催された【2022NEW環境展】へ
会社を代表して各日分かれて参加させていただきました🌱

参加するのは3年ぶりになりました

初日組は社長とセミナーにも参加し
産業廃棄物に対する理解を深めることができました✏️

展示場の各ブースでは
時代に合わせた最新の技術や情報を実際に見たり聞いたり体験する事ができました🌎

参加者は気づきや良かったものを報告し社内で共有したりと
沢山学びのあるとても良い機会となりました☺️