アグリ事業部から
日榮グリーンのとっても素敵な花瓶を頂いたので
チューリップを飾ってみました💐

朝は蕾だったのに暖かいからか
もう花が開いてきています🌷

最近春の陽気になってきましたね
3月も元気にがんばりましょう💪🏻
News
アグリ事業部から
日榮グリーンのとっても素敵な花瓶を頂いたので
チューリップを飾ってみました💐

朝は蕾だったのに暖かいからか
もう花が開いてきています🌷

最近春の陽気になってきましたね
3月も元気にがんばりましょう💪🏻