今日から4月🌸
新年度の始まりですね
新学期や新生活が始まる方が多いのではないでしょうか
木蓮がきれいに咲き始めている会社駐車場で
今朝も営業さんは車をピカピカに洗車していました🧽✨



今日からアルコールチェックが義務化になりましたね
安全運転管理者がチェックと記録をきちんと行いました✏️

今日も元気に安全運転でいってらっしゃーい☺️
News
今日から4月🌸
新年度の始まりですね
新学期や新生活が始まる方が多いのではないでしょうか
木蓮がきれいに咲き始めている会社駐車場で
今朝も営業さんは車をピカピカに洗車していました🧽✨



今日からアルコールチェックが義務化になりましたね
安全運転管理者がチェックと記録をきちんと行いました✏️

今日も元気に安全運転でいってらっしゃーい☺️