News

お知らせ

2021.12.17
にちログ
もうすぐ🎄❆



12月も半分が過ぎてしまいましたね




先日は雪が吹きかけていました
冬の訪れを感じております⛄




飾り付けで社内を冬仕様にしてみました❆
可愛い装飾に気持ちも華やかになります
もうすぐクリスマスですね🎄




風邪をひかないように寒さ対策をしっかりして
今年も残りわずか☺ 頑張りましょう~!

Contact

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】8:00〜17:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせは
こちらから